大学生なのに名刺を作ったよ!なぜ??

萌え萌えきゅん♡

 

こんにちは!もえぴです。

 

 

皆さん見てください!!

 

実は…!

 

じゃじゃーーん!!

 

 

f:id:mocha03:20170414120515j:image

 

 

 

 

あ、間違えた…

 

 

 

こっちです!

 

 

どうぞ!

 

 

f:id:mocha03:20170414120635j:image

 

じゃじゃーん!!!!!!

 

 

実は私、

大学生なんですけど、

 

名刺を作っちゃいました〜!!!

 

いえーい!パフパフパフ!

 

その理由やどうやって作ったか、などをご紹介したいと思います!

 

〈なんで大学生なのに名刺作ったの?要らなくね?〉

→A.2つ理由があります!

1つ目は、彼氏が名刺を作っていて、「いいなぁ〜!私も欲しい!!」って思ったから。(笑)

 

2つ目は、私はヒッチハイクを数回ほどしたことがあるんですが、その時に普段出会えないような面白くて素晴らしい方々に出会えて、その出会いをその場限りのものにしたくないな、と思っていたからです。

 

大学生でもこれから社会に出ていくことが多くなって、沢山の人達に出会うとなった時に、自分を証明するもの、またこれからも連絡を取れる、関係を続けられる手段が欲しいと思っていたからです。

この2つの理由から名刺を作ることにしました(`・ω・´)!

 

f:id:mocha03:20170414161854j:image

  

〈なんで名刺に自分の似顔絵を入れたの?〉

これも2つ理由があるのですが、

1つ目はどうせ名刺を作るなら珍しくて渡した人の心に残る様なものを作りたいなと思ったからです。

2つ目は自分の似顔絵を絵描きさんに書いてもらいたいなと前から思っていたからです(笑)

色んなサイトを見てデザインを探していた時にこれを見つけたので、これにしました。

 

〈値段は?高くないの?〉

9090円しました(笑)

高っっ…!!!!!って思いますよね?

私も思いました(笑)

でも、内訳を見ると

初回レイアウト料=¥1000-

片面カラー印刷 (ハイトーン) 30枚=¥2630-
似顔絵 = ¥5000-

送料=¥460-

だったので、やはり高い原因は似顔絵代ですね。でも前からの夢だった似顔絵を描いてもらえて満足しているし、世界に一つだけの名刺になったのでokです( *´꒳`* )

 

〈作った会社は?〉

名刺広芸&YOU(株式会社アンドリュー)という会社です。

私が何度も文字の配置や入れる情報の訂正をしたのに、最後まで丁寧で迅速な対応をして頂きとても良かったです。

珍しいデザインが沢山あるので、気になった方は是非見てみてください!

 

斜めに名刺を重ねたような、おもしろい名刺です - デザイン名刺の名刺広芸&YOU

 

似顔絵がなかったりシンプルなデザインであったりすれば、もっともっと安く名刺を作ることが出来るので、学生の方でもこの機会に作ってみてはいかがでしょうか?新たなチャンスや出会いが舞い込んでくるかもしれませんよ。

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

以上、もえぴでした٩(*´꒳`*)۶