萌え萌え研究所

萌え萌え研究所、略して「萌え研」へようこそ!

同性からの恋愛アドバイスって意味なくない?

f:id:mocha03:20170806222641p:image

こんにちは、です!もえぴ
 
実は私、昨日から「男性向け恋愛アドバイザー」を名乗っています。


 Twitterのプロフィールにも肩書きとして書きました。(よかったらフォローしてね♡笑→もえぴ (@moemoekyun_36) | Twitter)

 

なんで男性向け恋愛アドバイザーになったの?

なぜかというと、男性から男性へ、または女性から女性への恋愛アドバイスやコツはこの世の中に溢れるほどたくさん出回っているのに、

 

男性から女性、女性から男性という異性からの恋愛アドバイスやコツを知れる場所や機会はあまりにも少ない(というかあるの?)と思ったからです。

 


それに同性からの恋愛アドバイスって、


「俺はこうやったらイケたよ」


などといったただの自慢話にもなりかねないような主観的で一方的、そして相手側の本音も分かってない場合が多いです。


もちろんモテ男のテクニックや女性への理解にはすごいものがあるのでそこから学べることも沢山ありますが、

 

「女性にモテたい」

「好きなあの子にいいところを見せたい」

 

と少しでも思うのであれば、
もう少し女性の意見も聞いていいのかな、と思いました。

 

同性から恋愛アドバイスを聞いて、そして女性からの恋愛アドバイスで答え合わせをする。

そんな機会があってもいい気がします。

 

…ということで!


そんな理由でもえぴは恋愛アドバイザーになりました!
これからよろしくお願いします🎶


恋愛アドバイザーがすること

・もえぴのTwitterとこのブログで、男性向けの恋愛のアドバイスをしたり女性の本音を伝えたりする


・もえぴのLINE@(LINE Add Friend QR code)でお悩み相談を受ける


女性向けの恋愛アドバイザーも現れたらいいのになぁ〜!笑

 


それでは、これから男性向け恋愛アドバイザーとしてよろしくお願いします!

 

以上、もえぴでした٩(*´꒳`*)۶